2009年11月10日火曜日

2009年7月4日土曜日

2009年7月2日木曜日

これはこれはいったいなんでしょうか?おい、君、何種ていると思うの?タイトルなしのポストがいかんぜ。ということかな?そうではないかな?実は、よくわかりません。まぁ、どうでもいいんじゃない?しかし、しかられたら困るともいえますが、孫亜子とにならないね。ね?ね?そうおもわない?きっとうそうだ。

2009年6月25日木曜日

linky!

this be me: hi there

this too. Lots of me around, huh?

Like here.

2009年6月11日木曜日

linking

lets link to something dull.

f7ptwvc6uj

こわい

リンキー

はい、リンクをどうぞ

つまらなくてごめん。

まだいるぞ!

ポスとしていなくても、消えていません。

2009年4月30日木曜日

it's been a month

time for a new post. So there.

2009年3月20日金曜日

ととろ

あるこう あるこう わたしはげんき
あるくの だいすき どんどんいこう
さかみち トンネル くさっぱら
いっぽんばしに でこぼこじゃりみち
くものす くぐって くだりみち

まなまな

隣の客はよく柿食う客だ。

坊主は屏風に上手に坊主の絵を描いた。

生麦生ゴミ生卵。

もっと長くするとうまく行くかな?

なんでフランス語だったかな?今回は何語かな。フランス語を選びそうかな。他のにしておきたいね。

くもコードの会議中

イアンさんが【鬼」(ディモン)のことを説明しています。
アしたがさいごのひだ!さびしいですね。
これから、米国側で三人でがんばります。

2009年3月18日水曜日

2009年2月12日木曜日

今日は雷?

天気予報によると、多分雷!
久しぶりだね。

2009年2月7日土曜日

I♥ブログ

I♥ブログ
Yes I Do

2009年1月24日土曜日

週末だ!

まぁ、それでもっと忙しくなるね。

2009年1月23日金曜日

オバマ大統領FTW!

フーレー!フーレー!

2009年1月22日木曜日

Roll out the barrel

and we'll have a barrel of hope...

2009年1月21日水曜日

2009年1月17日土曜日

2009年1月16日金曜日

2009年1月15日木曜日

今日は暑い!

急に暑くなってきたね。